sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

行ったり来たり

3/23

金曜日の昨日のポカポカ陽気から一転。

寒い一日。

水戸は午前中に雪?あられ?がはらはらと。

寒さで身体がまたカチコチになります。

 

 

土曜日のソラのmoonスタジオの陰ヨガは春のデトックスを促す陰ヨガ。

巡りが滞らないように、肝気の流れを調整し毒素を排出することを促すように。

今日は妊婦さんもご参加されていたので、

肝がフル稼働な身体にもぴったりのアプローチ。

肝気を整えて血を蓄え、気を巡らせることは気持ちも穏やかに導けるので精神も安定しますね。

 

みなさん、気が巡ってポカポカになってお帰りになった。

来た時にこわばっていたお顔が笑顔になって帰っていく。

お互いに気持ちのいい瞬間です☺︎

 

 

身体と心のアプローチという、生ものを扱うことに結果取り憑かれているような私。

いつまでもここから離れられないのだろうな。

 

 

f:id:sachiyoga:20190324212731j:image

 

#yinyoga

#陰ヨガ

#yinyang

#oneness