sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

ご褒美

お借りしている本を早く読まなければ!

と午後は読書とコーヒー☕️タイム。

小川洋子さんの本を読むと私のことを思い出すという生徒さん。
なんて嬉しい褒め言葉なんだろう🌸
たまに読んでる小川さんの本。
私も好きな作家さん。
私のヨガのクラスの中に物語があるとおっしゃってくれた😊


褒められようしてやっているわけではなくて、
知識とか学んだことを自分の世界の中からシェアしていることを毎日繰り返ししている。

だからその見返りとかを求めていない時に、不意にこういうご褒美みたいなことがあると本当に、嬉しいです。
素直に嬉しい。緩みます😊
やってきて良かったんだなぁって、また頑張ろうって思える。
でもまだまだだと思うし、たくさんのことをもっと知りたいと思うから、また学んでアウトプットしていく、そうやって進んでいくのが今は心地よいんだーー🌸

 

 

f:id:sachiyoga:20190322171716j:image