sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

耳ツボセラピー🌈

2月12日 🌸

ヨガのお友達に耳ツボセラピーのモニター施術をさせてもらいました。

 

代々木で待ち合わせをして、ルンルン気分で代々木ヴィレッジを探索して。

のっけから会わない期間のアップデートで話しが尽きない私たち😆

 

f:id:sachiyoga:20190214133438j:image


↑こちら代々木ヴィレッジ🌿  素敵な空間でした。

 

f:id:sachiyoga:20190214133517j:image

 

 

お昼時でお腹が空いて近くのカンボジア料理屋さんに。

アジアンなエスニックは大好きなんです♡

 

 

f:id:sachiyoga:20190214133621j:image

 ↑↑↑ アンコールワットさん。

人気店で相席するほどの混み具合でした。

もちろんお味も納得の美味しさ😚

 


美味しいランチの後に友達の真弓ちゃんに耳ツボセラピーを🌈

真弓ちゃんはヨギーだけあって感度が凄い笑! 

繊細でした😆💛

不調に対応するツボを確認しながらマグレインを貼っていくのですが、

ピンポイントに入ると「うんうん、そこだね~」って感じで効果もすぐに感じていただけましたよ。

二人で耳ツボ凄い!ねって再確認。

そしてキラキラして可愛い✨🌈😍

 

f:id:sachiyoga:20190214133705j:image
f:id:sachiyoga:20190214133709j:image


この日はもう一人のお友達と

この耳ツボセラピーの講座、

「耳deゆるむみゆるセラピー®︎」を開催されている

賀津子先生とも待ち合わせをさせていただいてセッションし合いました🤗

再確認やミリ単位の微調整をしていただいて安心安心。

 

f:id:sachiyoga:20190214133815j:image

 

 


必要なツボやなりたい状態に合わせて耳ツボ体験募集しております。

耳ツボ体験      2ヶ所500円
3箇所目以降は1ヶ所500円。


ぜひこの機会にお試ししてみませんか☆
身体全体の調整にもおすすめです。

これからの季節は花粉症の症状の緩和にも良いですよ!
ご連絡、お問い合わせお待ちしております😊🌈✨

 

 

ご連絡先 👉👉 sachiyoga08@gmail.com