sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

2/28 凝りやこわばりを解消する陰ヨガ

★2月 ポエムガーデンさんでの陰ヨガのお知らせ

 

 

春のいらいらや不安定な心は、身体のこわばりのもと!

心の穏やかさや落ち着きを取り戻しリフレッシュしましょう😊

 

 

✴︎凝りやこわばりを解消する陰ヨガ

まだもう少し寒い時期は続きますが、2月は立春 2/4を節目にして寒さがだんだんと和らいでくると言われています。

春になると陽気は体内を巡るエネルギーが充実し、やる気に満ちてきます。

この春の気を巡らせることを大切にすることをスタートさせたい季節です。

春の内臓である肝臓の機能がうまく働かなくなると、気持ちや感情、精神状態が不安定になってしまいます。

いらいらしたり、怒りっぽくなったりという感情がすぎる時には氣が停滞して筋肉の凝りやこわばりが出てきてしまいます。

肩凝りや背中のこわばりなどは、心の穏やかさや落ち着きが奪われているサインの一つです。

陰ヨガで身体からアプローチして、感情や気持ちも穏やかにし、心の調和を整えてみましょう。

 

 

 

******************

 

◉開催日: 2月28日 木曜日

◉時間: 10:00〜11:30

◉場所: ポエムガーデンハウス 体感ハウス

   (ひたちなか市稲田935) http://pg-house.com/

◉定員: 5名 (ご予約制)

◉参加費: 2,000円

◎持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有)

・ブランケットや膝掛け

・タオル(汗拭きやアイピロー変わりに)

・お飲み物

 

 

 

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいませ♪

ご連絡お待ちしております☺︎

 

 

陰ヨガのプライヴェートレッスンも承っております。

皆さまの心と身体の調整に是非ご活用くださいませ♡
お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております😌

 

 

f:id:sachiyoga:20190122103858j:image