sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

まだ2018年

12/28   christmasが終わるとあっという間に”暮れ”な雰囲気に。

今年もあと僅か…。

私はまだ31日までもう少しお仕事!マイペースでいきます🤗


✳︎            

今年も沢山の方がスタジオにも、自主開催のクラスにも参加してくださいました😊

本当にありがたい💜

最後まで感謝を、愛を込めてクラスします😊☘

年末の忙しい時だからこそ、自分のためにお時間をつくってみてください!


✳︎               

ヨガは、いま のご自身がどのような状態かを探って知っていくことの時間でもあります。

「自分の感覚を信じてみよう」とよくいいますが、それは、“信じようとする” のではなく、“信じられる” 状態であるかどうかだと思うのです。


信じられていない状態の曇っていたり、濁った状態のまま目を閉じて、間違った瞑想をし、妄想に走りすぎるとファンタジーの世界になってしまいます。

夢見心地の気持ちのいいまんま。自分で作り上げたストーリーに入りすぎてしまう。

リアルな今ここを、現実的にみないと。と思います。

 

自分が今どんな状態にあるのか、瞬間毎に変わりゆく心とからだを丁寧になぞっていけるように、そのためにヨガ、呼吸法、メディテーションがあると思うのです。

 


そう、そんな風にヨガというものも大切に伝えていくのが私の役割みたいです。

そんな考えの詰まった年末のクラスまだあります!

是非お出かけくださいませ~*  

 

 

 

☪️28日 金曜日 19:30~ ヨガカフェソラ       sun studio  リラックスヨガ

 

☪️29日 土曜日 10:15~ Ayus    陰陽ヨガ

http://ayus-innerlight.wixsite.com/ayurveda-and-yoga/sachi


☪️29日 土曜日 16:00~ ヨガカフェソラ  moon studio  リストラティブヨガ


☪️31日 月曜日 13:00~ ヨガカフェソラ          sun studio  陰ヨガ12ポーズ

https://www.yogacafe-sora.com/

 

 

f:id:sachiyoga:20181228151022j:image

 

どうぞ、気軽にご参加くださいませ😊✨

お待ちしております!