sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

穏やかに。

 

Christmas🎄tree🎄✨

 

f:id:sachiyoga:20181202195311j:image

 

季節感満載。

 


華やかさと楽しみと寂しさと忙しさが入り混じる

12月🎄

 

そういう時こそゆったりした時間を作ることを優先したいし、おすすめしたい。

陰の気の流れを満たすことがやっぱり大切だと思います。

 

癒して、満たして、潤いがあるおおらかな自分にかえっていきたい。

それが出来るようになると元気で日常が飛躍出来るように感じます。

安心した身体と気持ち、回復していて安定している疲れのないエネルギーの中にいられると、

とてもhappyに過ごせます。

 

しなやかで凛とした強さのある柔らかな女性でありたいと思う12月の昼下がりでした🎄🎄🎄

 

 f:id:sachiyoga:20181202195009j:image