sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

温める陰ヨガ

今日は温める陰ヨガ

 

 

f:id:sachiyoga:20181122231412j:image
ポエムガーデンさん http://pg-house.com/

の体感ハウスというお部屋を使用させていただきました。

薪ストーブを焚いてぽかぽかな部屋の中で陰ヨガ90分。

 

ポーズに入りながら、意識するところに呼吸やプラーナ、氣が流れて
さらにからだの芯から巡りました。

からだが温まると緩んで心もゆとりを取り戻してくれます。

どちらにも空間、スペースを感じられることは本当に大切なこと。

居心地の良い自分にかえっていく安楽さといったら🌝

 

 


皆んなのその豊かさのにいられるとガイドしている私までちゃんと巡っていきます😊

 

f:id:sachiyoga:20181122231333j:image

White Christmas🎄の飾り付けも素敵で

いい空間でした✨

 

ポエムガーデンさん http://pg-house.com/

では、また来年1月に 陰ヨガを

予定しています☺︎

そちらは改めて告知させていただきます🤗

お楽しみに!