sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

秋のMeditation🍁ヨガ&キールタン

11/17 土曜日 秋の瞑想🍁 ヨガ&キールタン

の日でした。

 

 

一緒に居るだけで勝手に氣が巡ってくるようなエネルギー強めメンバーが見事に集まりました😆

今日はヨガで気持ちよく身体を整えてみよう、更にマントラも唱えちゃうだなんて面白そう!な感じでご参加くださいました。

 

アサナを深めるだけの時間ではなくって、ヨガを使ってそれぞれの豊かな存在そのものを満たすような時間。

氣を巡らせながら、その場所に馴染んで内にも外にも拡がりを感じられました☺︎

 


そして、みやこちゃんのキールタンは更に進化していて凄い!

歌声もハルモニウムの演奏も、確実にパワーアップしてます。

もううっとりして最後のチャンティングは目を閉じて浸ってしまった♡

 

ご参加の皆さま、一緒に楽しく潤いのある空間になってくれてありがとうございました🌸

 

はぁ〜とってもいい時間でした✨

次回もお楽しみにどうぞ!

 

 

f:id:sachiyoga:20181118171542j:image