sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

8月の富山。

4日、5日と富山県へ行ってきました。

北陸新幹線からの見慣れない美しい山々の景色に見惚れていたら、上野からの2時間があっという間!

f:id:sachiyoga:20180806115143j:image
f:id:sachiyoga:20180806115147j:image

富山から乗り換えて目的地の魚津に到着。

f:id:sachiyoga:20180806121409j:image

 

夜は合流した皆んなで宴とたてもん祭り。

お寿司と日本酒が絶品でした😍

f:id:sachiyoga:20180806121627j:image
f:id:sachiyoga:20180806121642j:image
f:id:sachiyoga:20180806143015j:image
港町の大漁を祈願するたてもん祭り、熱気が凄い!


f:id:sachiyoga:20180806121646j:image

 

本来の目的は、5日の魚津のルブトンさんで開催の

テンセグ認定講師のフォローアップ。

 

窓一面に青空が見えて開放感のある素敵なスタジオ、ルブトン♡

f:id:sachiyoga:20180806115219j:image

オーナーかおりさんのセンスの良さがあちこちにちりばめられてました。

これは一度来たらまた通いたくなるスタジオ!

生徒さんが羨ましい〜😊✨

 

f:id:sachiyoga:20180806164827j:image

 


そして、富山の先生たちも美しいし😍素晴らしい方ばかり。

他にも高山や大阪や石川、関東組もナイスなメンバー✨

f:id:sachiyoga:20180807124927j:image

 

こっちは関東遠征メンバー✨

f:id:sachiyoga:20180806163056j:image

 

たまには遠くに足を運んでみるものだなーと思いました。

いかに自分が小さな世界で右往左往しているか、反省したり。

こんなにも美しい土地や場所があり、素敵なヨガ講師が全国にたくさんいるのだなぁと嬉しくなったり。

改めて、人にはそれぞれつながる大勢がいて、行きつ戻りつ少しづつ毎日毎日を過ごしているのだと感じます🌱

それぞれの場所でそれぞれに出来ることをして励まし合う!

それにつきるなぁとジワーンと地元に帰ってきて思います。

 

🌻


アコさんのFUはいつもながら、ヨガ以外の多くのことから今の立場を高めることに持っていくことが出来る興味深い内容でした。

私たち伝え手としてだけでなく、生きていく上で大切な個人の立ち居振る舞いや存在感が活かせるようなもの。

ヨガなんていうワードの中にとどまらない、外の世界にヒントはいくらでもあるんだと身をもってアコさんは示してくださる。

この人はどれだけの探究心を持って世界を観て、生きているのだろう、これだけの大きなエネルギーと大らかさが私には少しも足りないと、またしてもアコさんの聡明さと凄さを再確認。 

素晴らしいFUをありがとうございます!

謙虚に自分の在り方を模索して、微調整し続けよう!

などなど、今ここに生きている幸せと夏の匂いとともにこみあげてくる2日間😊

たくさんの良い思い出が出来ました🌻

 

ルブトンのかおりさん、素晴らしい環境を整えてくださって本当にありがとうございました。

ご一緒出来た認定講師の皆さまもまた会いたい方ばかり😍

えびちゃんにもまたたくさんお世話になりました。

皆々さま、ありがとうございました!

またどこかで!

 

f:id:sachiyoga:20180806163008j:image