sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

お寺で陰ヨガ。

早起きの日。

今日は報仏寺で早朝の陰ヨガでした。

 


お寺に着くまではいい天気で鼻歌まじりにドライブ。

のはずがお堂に入って支度が終わる頃、大雨に見舞われる〜☔️ 

 

f:id:sachiyoga:20180729150116j:image

 


そんな雨の中、傘を差しながら歩いてくるたくさんの皆さんをお迎えすることができました😊

お寺での陰ヨガをとても楽しみにしていましたとお話ししてくれた常連さん達😊✨

嬉しいなー✨

 

f:id:sachiyoga:20180729150244j:image

 

 

f:id:sachiyoga:20180729150315j:image


陰の中の柔らかな陽。

静かな中で強く満ちていく心地良さを感じていただけたようです。

 

f:id:sachiyoga:20180729150348j:image


雨音も蝉の声も、畳の感触も金ぴかのお部屋模様も、今日の世界のエッセンス。

今日の世界をじっくりと味わって、終わる頃にはいいお天気🌞

青い空にもくもくな雲が ザ 夏!の空。

 


f:id:sachiyoga:20180729150435j:image

今日もとってもいい時間でした。

ご参加くださった皆さまありがとうございました😊✨ 

 

f:id:sachiyoga:20180729150442j:image
いつも気持ち良く場所をご提供いただいている

報仏寺さま、ご住職さまありがとうございます!

次回のお寺の陰ヨガは秋🍂の頃、

10/28 の予定です。

担当はみやこ先生🤗

http://www.yogacafe-sora.com/moon/event-moon/25078.html

 


秋もどうぞ、お楽しみに!✨