sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

ゆっくり仕事はじめ。

今日も良い天気🌞
午前はクラスがないので、改めて
ひたちなか 阿字ヶ浦の酒列神社と⛩

大洗の磯前神社⛩にお参りに。

 

f:id:sachiyoga:20180105134500j:image

 

f:id:sachiyoga:20180105134604j:image

 

f:id:sachiyoga:20180105134611j:image

 

 

  

自分の活動拠点でもある、この土地に感謝の気持ちと敬意を込めてお参りしました。

お仕事が順調に拡がって、能力を活かして皆さんに喜んでいただけるように、進んでいけますように。

 

今年もたくさんの大変なことも、

嫌な思いをすることもあるだろうな。


でも親しい方や愛する人たちに頼って甘えながらも、全ての色んなことを乗り越えられる力と。

そしていつも愛と優しさを持ち合わせていたいなぁと思います。

f:id:sachiyoga:20180105134744j:image

強がって頑なにならないで、信頼して委ねたい。

無駄に無理してあちこちと繋がろうとは思わない。

でも大きな心持ちの人になれたらいいなぁって思う。