sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

陰ヨガ12ポーズ

2018年 朝日があたたかで、気持ちの良い新年を迎えました✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 


昨日、2017年12月31日 大晦日に ヨガカフェソラ SUN studioで、まぁさ先生、みやこ先生、私サチ の3人でリレー形式の陰ヨガクラスを開催しました。

2017年の自分を振り返りながら、丁寧に2時間をかけて12のポーズをとっていただきました。

 

f:id:sachiyoga:20180101185816j:image


静かにポーズをとっている間、特別な何かを感じることや結果を求めたり、期待することではなくて、感じるものにただ伊吹きを送り込みます。

 

f:id:sachiyoga:20180101185912j:image

 

f:id:sachiyoga:20180101190101j:image

 

f:id:sachiyoga:20180101185956j:image


ありのままを観察することで、自分自身を慈しみ、愛することができる時間になっていたのではないのでしょうか。
お集まりいただいた12人の皆さまはどのように自分を感じ、どんな風に味わっていたのでしょう。

f:id:sachiyoga:20180101190132j:image


一つのポーズが終わるごとに、12人それぞれの思いや身体のかたち、一人一人の 個 がほぐれて調和して、スタジオ全体が大きな居心地の良い空間になっていきました。

 

f:id:sachiyoga:20180101190038j:image

 

クラス終了後は、みやこ先生の手作りのサモサをハーブティーとともに。
これがまたスパイシーで美味しかった!

f:id:sachiyoga:20180101185702j:image

みやこちゃん、ご馳走さまでした!

 


ご参加くださいました皆さまありがとうございました。

本当に良い時間でした!
また2018年の締めくくりも同じクラスが出来ますように。

 

f:id:sachiyoga:20180101185741j:image