sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

12月30日 年末テンセグリティー・ヨガ

 12月30日  土曜日

10:15〜11:45

今年最後のAyus✴︎はテンセグリティー・ヨガ

で締めます☺︎

普段感じていないところをアクティブにして、身体の中から呼び覚まし、感じていくことで外との繋がりの大切さを改めて信じていけるように。

そんな豊かな時間にしていきます☺︎

是非、ご参加してみてください!

 

 

 

 

              ☆テンセグリティー・ヨガ☆

                          陰陽mix flow

流れる動きの中で自分自身で微調整しながら全身に気を巡らせていくヨガです。

身体全体を1つの個体にしながら、筋力の頼り過ぎ、脱力し過ぎの濃淡バランスを刻々と変わりゆくその時々のちょうどいいところへ探りながら導いていきます。

私たちは常に相反するものの中にいる不安定で、アンバランスな存在。

「引っ張る力」と「戻ろうとする力」を利用しながら体感して、揺られながらも今日の世界の中の自分の在り方をみつめます。
どんな環境でも、瞬間毎に最適化していけるセンスと力を自分の内と外の世界を繋いで感じてみましょう。

立体的に動いて、全方位に向けてエネルギーを放っていきます。

そして年末らしく、今年を振り返り、今を感じ続けて、来年へと気持ちを切り開いていきましょう!

 

 

 

******************

 

◉開催日: 12/30(土)
◉時間:10:15〜11:45
◉場所:Ayus✴︎
http://ayus-innerlight.wix.com/ayurveda-and-yoga

◉定員:  10名   要予約
◉参加費:2,000円
◎持ち物
・動きやすい服装
・ヨガマット (レンタルマット有)
・ブランケットや膝掛け
・タオル(汗拭き 又はアイピローの代わりに)
・お飲み物

 

 

お問い合わせ等 お気軽にどうぞ☺︎

ご予約お待ちしています!

 

 

 

f:id:sachiyoga:20171128172747j:image

f:id:sachiyoga:20171128172844j:image

 

仲間内で開催した、懐かしのテンセグフェスの時の写真。

この皆んなの井桁 、良い感じで撮れました〜✨

自慢の1枚です☺︎