sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

秋の瞑想🌾

昨日は秋の瞑想🎃
氣を巡らせるヨガ&キールタンの日でした。


ポカポカに身体に氣を充足させて、

Heartも満たしてから、ミヤコちゃんのキールタンへ受け渡し。

 

f:id:sachiyoga:20171016145208j:image

 

f:id:sachiyoga:20171016145227j:image


キールタンはコール&リスポンスを繰り返すことで波動が拡がり深まり響きます✨

アサナも同じ、繰り返し、繰り返しすることで見えてくることがあるし、毎瞬の移り変わりを身体が知ってくれる。

深まり、伸びて、拡がり、緩むことを体感できます。


最後のマントラでさらにHeartがじわーっと温かくなって、自分自身を優しく包みこんでいる感覚になりました。

f:id:sachiyoga:20171016145247j:image

とってもいい時間が流れていました😌
寒い中ご参加された皆さま、本当にありがとうございました🎃

また次回の冬の瞑想も計画しようと思います!