sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

体現する方たち。

いつでも頭の中で自分が何を伝えたいのか、

どうしたら上手に表現出来るのかを探っている。

見失ってしまいそうになる時もあるから。

言葉を、表現の仕方を探していると思う。

 

*

*

 

自分だけが体験し、感じた事を外に向けてアウトプットすることは、勇気も覚悟もいるし消耗する。

だけれど、そんなことをいとも簡単に超えて堂々とアウトプットし続ける人たちがたくさんいる。

(ヨガばかりのことだけではなくて。。)

本当に凄いと思うし、ありがたい思いが溢れてくる。

身を削り、咀嚼、変換して伝えようと思う気持ちが強いひとたちのものは、表現がずおーんと、ただ素敵なものがこちらへ上手に届き、響き渡る。

そればかりか、癒されるし、充電されるし

闇が照らされる思い。

 

*

 

私はどんな方法で、何を外に出していけるのだろう。

うんうんと頷けることもあれば、自信を無くしたり。

いつも自分の中に何か探しては

憧れをいだいてしまう。