sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

いったりきたり出来ること。

今日の午前のスポーツジムは、祭日クラス。
ホットスタジオでdetoxヨガ。
いつもより湿度が高いな。
スタッフさん、お気遣いありがとう💦
終盤気づけばしたたる汗でぐしょぐしょ!
いつも常温クラスにご参加される常連のおじさまが

スタジオを後にする時に、

「プールに入ってるみたいだ〜」
ガハハーー😁とお互いにぐしょぐしょのまま笑い合った。


✳︎
こんなやりとりが好きなんだ。
私はヨガを通して色々な方と笑ったり、真剣に聞いたり、伝えたり、思いを受け取ったりしている。
でもきっとそれはヨガじゃなくたっていいことなんだ。
お互いに笑顔で何かを育み、今日も良い1日になるなと思えたら。

✳︎

らんがるのお姉さんに美味しいコーヒーのお替りもいただけた☕️
ありがとう🤗 
やっぱり素敵な1日になるんだね☘

✳︎

 

f:id:sachiyoga:20170211140246j:image