sachiyoga’s diary

⁂ヨガや日常のこと、あれこれ⁂

新春テンセグリティー・ヨガ

年明け1月3日にホームstudioのヨガカフェソラにて、「テンセグリティー・ヨガ」のWSを

開催します???


テンセグリティー・ヨガとは、自分自身で微調整しながら全身に気を巡らせていくヨガなんです。
普段感じていないところをアクティブにして身体の中から呼び覚まし、感じていくことで外との繋がりの大切さを改めて信じていけるようになります。自分だけで頑張らなくても、求めればそこに何かや誰かが手助けしてくれる。

自立した1人として、他の誰かと調和して繋がっていける強さを感じられるように。
そんなことを感じていける豊かな時間にしていきたいと思っています?

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

テンセグリティーを感じるWS』

日 時:2017年1月3日(日)15:30〜17:30
場 所:sunスタジオ(ひたちなか
講 師:さち 
参加費:3,500円 またはチケット2回消化、マンスリーチケット2回+250円
持ち物:動きやすい格好のお着替え、ヨガマット(レンタル300円)

☆予約なしで当日参加も出来ます。お気軽にご参加下さい。
☆詳細・お申し込みは↓こちらです。
http://www.yogacafe-sora.com/sun/event-sun/23011.html

 

 

身体と共に心のセンサーを開いて、私たちの日常をポジティブに豊かにしていくヒントが沢山詰まっています。

ヨガが大好きな方から、深めたい方、身体が硬いと感じている方でも楽しめる内容になっておりますので、是非お気軽にご連絡、ご参加ください✨

 

 

f:id:sachiyoga:20161213144154j:image

この写真は今年の3月に浅草で開催した

テンセグフェスタの時の1枚。

随分前の出来事のように感じます?