読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sachiyoga’s diary

⁂ヨガや日常のこと、あれこれ⁂

11月、12月のヨガ&ヒプノ瞑想🌝

10月16日はまんまるな満月に見守られながら、ヨガと瞑想のクラスでした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

太陽が沈み行き、月が登る時間のヨガは最高に気持ちがいいです😌 心に身体に沁みわたるよう。

皆さまも身体が求める快適さ、心地よさに気づいた時、思い込みや偏りから少し外れられたのではないかなぁと思います。

何を感じて、どんな風に動きたいのか。

思考ではなくて感覚を呼び覚ましてただ、ただ、いま、ここ。を観る時間。

 

来月も12月もヨガ&ヒプノ瞑想クラスごさいます☺️ 

テーマは、

★『11/3〜深いリラックス〜ヨガ&ヒプノ瞑想』
★『12/15〜心と身体の浄化〜ヨガ&ヒプノ瞑想』

11/ 3(木 祝)16:00〜
12/15( 木 )10:00〜
ヨガ&ヒプノ瞑想をしませんか♫

前半はカラダの動きと呼吸を合わせてフローしてパワーチャージしたり、ゆるゆる緩めて癒やしていくヨガをおこないます。担当 Sachi

後半はヨガマットに横になりヒプノ瞑想で深ーいリラックスを感じましょう。担当 ユキ

地球に生きるわたしたちひとりひとりが《いまのじぶん》を意識し、偉大な地球の大地や空、自然と仲良くし、いま自分が持っている美しい恵みに気づいてみませんか?♫

ヨガのポーズは、すべて冥想をするためにあると言われています。シャヴァサナは究極の内観ポーズ。
日々の忙しい心の活動を鎮めて、心地よい呼吸のなかで、穏やかに自分と繋がり自然とも繋がって大らかに満ち満ちていきましょう〜。

 

開催日時:⚫︎11/3(木曜日)
16:00〜18:00・15分前から入室可能です♫
                  ⚫︎12/15(木曜日)
10:00〜12:00・15分前から入室可能♫

定員:8名

参加費:3,500円

参加条件:ヨガ初心者の方や男性の方、身体がカタイと感じている方も大歓迎です。
ただし精神疾患や体調に不安がある方はかかりつけのお医者様にご相談の上、ご参加ください。

持ち物 : ●ヨガマット
●暖かめのブランケット2枚。(上掛け用と背中用)
◆20〜30分座位もしくは横になるので冷えると感じる場合がございます。
アイピロー用タオル
⚫︎腰用タオル
●お飲み物
●動きやすい服装

会場:Ayus✴︎ ひたちなか市高場陸橋近く
駐車場完備

http://ayus-innerlight.wix.com/ayurveda-and-yoga

 

 

 

★ヒプノ瞑想担当ユキさんのブログです🌝

瞑想会等お知らせが載っています☺︎

ボディケアでも大人気です♫


http://s.ameblo.jp/55harupon?frm_id=v.jpameblo

 

 

お問い合わせ、ご予約等お気軽にどうぞ✨

ご連絡お待ちしております☺︎ 

f:id:sachiyoga:20161017192700j:image