sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

ハートを満たすヨーガ&ヒプノ瞑想。

夏のような日差しの中、今日はヨガとヒプノ瞑想のクラスでした。

窓から緑を通して零れ落ちる日差しがゆらゆら。

爽やかな風に揺らされた葉っぱの影が綺麗に窓の下に写されていました🌿

空と緑をすぐ側で感じることで、皆んなの呼吸もすんなりと深まって身体もひろがっていきました。

f:id:sachiyoga:20161006182221j:image

今日のテーマは「ハートを満たす」。

もともとの皆んなの温かさ、放っておいても溢れ出してくるエネルギーを導き伸ばしていく。

力を抜いて、シンプルに穏やかに。

 

f:id:sachiyoga:20161006182249j:image

雪ちゃんも的確に誘導してくれます。

やはりコシチャイムの音が素晴らしい♪

私はベビーベッドにスヤスヤと眠る赤ちゃんになった気分でうっとりとしていました😴

f:id:sachiyoga:20161006182259j:image

皆さまもスヤスヤ♪

 

f:id:sachiyoga:20161006182307j:image

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

新しい出会い、紡いで繋がれることに感謝いたします😊

 

Sachi✴︎