sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

ヨガ&ヒプノ瞑想


『地球と仲良くする〜ヨガ&ヒプノ瞑想』

8/11、今年から始まった『山の日』に合わせて地球を感じるヨガ&ヒプノ瞑想をしてきました。
瞑想の担当はボディセラピストでもある雪晴美ちゃん😋!
私のヨガにもちょくちょく来てくださる頼もしいお方です。

 

ヨガの時間は、呼吸とカラダの動きを合わせて優しく動いていきました。しっとりと汗もかいてほぐれます。

ゆるゆる緩めて癒やして、自然を感じるヒーリングなヨガタイム♫
そしてシャヴァサナ&ヒプノ瞑想で更に地球とつながる深ーいところへ‥‥

雪ちゃんの奏でるコシチャイムや音叉などの音の効果も効いてます!そして音たちが素敵〜♡

 痺れます!
皆さまと〜っても心地良さそう😌✨

f:id:sachiyoga:20160811190227j:image

今日も素晴らしい時間が流れていきました。

初めましての方、いつも来ていただいている皆さまもありがとうございました♡

また来月も開催の予定です☺︎

お楽しみに〜!