sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

自分に合った身体の使い方WS。

昨日は大洗のBeautiful Life にてワークショップ開催の日でした。

ヨガ仲間の公ちゃんこと公典先生とのコラボワークショップ。

当初の募集人数より多くの方にご参加いただきました。本当にありがたいことです☺︎

前半の時間では公ちゃんの身体の使い方レッスン。

身体の説明と動かし方。

f:id:sachiyoga:20160711161223j:image

その後一緒に使って動かしていくと皆んなとっても納得し、感動されていました。

流石、公先生です✨

  

私の時間では目覚めた身体を楽にしてフローをしていきました。

前も後ろもない世界、そしてエネルギーを巡らせ自然と一体になる。

f:id:sachiyoga:20160711161703j:image

f:id:sachiyoga:20160711161724j:image

 

皆さまに楽しんでいただけたようです✨

 

この日が来るまでクラス全体のテーマや組み立て方などなど、公ちゃんとの流れを確認しながら、2人の内容がチグハグにならないように連携しあって考えてきました。

 

無事に終了出来たこと、皆さんのたくさんの笑顔に触れられたこと本当に感激しました。

まだまだ未熟な私をいつも見守ってくれて、背中を押してくださる方の大きな存在や、

応援してくれる仲間がいることにいつも大きな愛を感じ、安心することが出来ます。

私もそんな存在に、遠くにいても近くにいても大きな愛を送れるハートでいたいなと思っています⁂

f:id:sachiyoga:20160711162800j:image

ご参加の皆さまの素敵な笑顔😊

思い出に残る1枚です。

本当にありがとうございました⁂

 

f:id:sachiyoga:20160711162125j:image

とっても大切なお守りの扇子♡

暑くなりそうな夏にいつも側に置いております。