sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

7月のヴィンヤサフロー🌕

夕陽の沈みゆく時間にヴィンヤサフローをしていきます。
沈む夕陽、登るお月さま。昼から夜。
隂の時、陽の時。行きつ戻りつ、ご自身を感じていきましょう。
瞬間ごとにどの辺りに在るのか、あらゆるものと繋がれる時間を味わいます⁂

 

夏の夕暮れの時間から夜時間に移りゆく ”時” をたっぷりと味わっていきませんか?
太陽や地球、大自然のエネルギーを感じて時間の移ろい、季節の移ろいに身をまかせて心身を整えていきます。
呼吸と共に自分自身のリズムや自分軸を感じ、頭を静めて、身体と心を解き放ちます。
穏やかに自分と繋がり、人と繋がり、自分自身も自然の一部という事実と共に外のエネルギーとも繋がる時間を楽しみましょう。


✴︎ヴィンヤサ(viniyasa) ヨガ とは?
身体の動きと呼吸のリズムに合わせて繋げていくことで、流れるようにしなやかにポーズをとっていきます。
力強く、瞑想的で連続的にアサナを行うので集中力も高まり、動きながら深いリラックス状態になることができます。
サンスクリット語の「Vi」は「特別な方法で」、「niyasa」が「配置する、見極める」からできた言葉です。スタート地点からエネルギーを適切に導き、途切れることなく歩を進めてピークに辿り着き、そして終焉へと向かう一連の進化のステージです。今の在り方が次に起こることに影響を及ぼしていきます。一日、季節、人生、あらゆる事象にヴィンヤサは見てとれます。

✳︎呼吸と共に動くこと、気持ち良く呼吸が出来ることを楽しんでいきますので
ヨガ初心者の方や男性の方、身体がカタイと感じている方にも歓迎のクラスです。
是非この機会にご参加してみてください。


お申し込みはこちらから↓↓↓
http://www.beautiful-life-yoga.com/inquiry/
または直接メッセージにてご連絡をお願い致します。

※ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください☺︎


◉開催日:7/23(土)
◉時間:18:00〜19:30
◉場所:Beautiful Life
茨城県東茨城郡大洗町大貫町256-533
http://www.beautiful-life-yoga.com/
◉参加費:2,000円

◎持ち物
・動きやすい服装
・ヨガマット (レンタルマット有)
・タオル(汗拭き用)
・お飲み物

 

お気軽にご連絡下さい♡

お待ちしております☺︎f:id:sachiyoga:20160626193915j:image