sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

コラボWS開催します✴︎

7月10日(日)
コラボWS開催します⁂

マットを降りてからも強さと優しさを持ち合わせた一人として。
他者と外の世界とも調和して、甘えることも頼ることも時には許せるような自分でいたい。
テンセグのエッセンスをふんだんに取り入れたWSです。
楽しく、素敵な時間にしていきます♡

  
    〜自分にあった身体の使い方〜
  気持ちよく身体を動かしていこう。

筋肉の使い方、関節の動かし方を学びながらアサナのコツをつかんで、
身体を楽〜に動かしていきませんか?
自分の身体に拡がる可能性を楽しんでいきましょう!

7月10日(日)10:00〜13:00
In Beautiful Life
インストラクター:小筆 公典
                             :Sachi

 このWSは、連続したフローポーズをとりながら個々の身体にあった動きを見つけて
 感じていくクラスです。
 更にペアワークを交えながら、普段意識できていない身体の使い方を目覚めさせて行きます。
◉内ももを使うって?
◉踏む力って?
◉肩回りの使い方って?
◉背骨を伸ばすって?
そんな、こんな悩みをちょっとした身体の使い方からアサナのコツつかんでいきます。

身体が目覚めて新しい感覚がつかめてきたら、テンセグリティー・ヨガのエッセンスをふんだんに取り入れた心地の良いフローを楽しんでいきます。
全方位で丁度良い均衡に引っ張りあって、打ち消し合いながら中庸をみつけていくことにより、
更に身体を楽に動かすことができるようになります。
ポーズが安定し、マインドの落ち着きに大きな作用をもたらしていきます。
また、氣を巡らせていくことによって次第にポーズが瞑想状態へ。
前と後ろ、陰と陽、身体の不思議、心と身体を繋いで、本来の自由な存在に戻っていきましょう。  


✳︎呼吸と共に動くこと、気持ち良くアサナをとることを楽しんでいきますので、
ヨガ初心者の方や男性の方、身体がカタイと感じている方にも歓迎のクラスです。
もちろんヨガを深めたい方にもお勧めです!
是非この機会にご参加してみてください。



お申し込みはこちらから↓↓↓
または直接メッセージにてご連絡をお願い致します。

※ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください☺︎

◉開催日:7/10(日)
◉時間:10:00〜13:00
◉場所:Beautiful Life
◉参加費:5,000円 ティー、お菓子付き

◎持ち物
・動きやすい服装
・ヨガマット (レンタルマット有)
・タオル(汗拭き用)
・お飲み物


皆さまのご参加をお待ちしております☺︎

f:id:sachiyoga:20160604141931j:image