sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

いつだって。

ヨガの最後の時間、シャヴァサナから解かれてほよほよとした、
みなさんの満たされた表情を見るのが、本当に好き。
屍から現実の時間に戻って、renewされたエネルギーが充満している姿。
その姿に元気をいただいて嬉しくなります。
ヨガのアサナや呼吸法、瞑想には本当に凄い力があると常々思います。
一人一人のみずみずしい「生」を感じられて、いのちの大切さそのものを引き出してくれる、
いつだって素晴らしい時間となります。
私が感じることは、私にしか感じられません。
みなさんが感じることはそれぞれの中でしか感じることができません。
そのあたり前のいのちの豊かさや、身体中にいのちがしっかりと宿っていることを
たくさん感じてもらいたい。
そこに戻って、そして繋がっていきたいんだと思っています🌸
同じ時間を共有して、自身とも他のみんなとも繋がることの出来る幸せ。
素晴らしく素敵な時間が流れていく。
隅から隅まで楽しんで、いつもと同じ、気持ちの良い自分だけの呼吸をしていこう。


f:id:sachiyoga:20160414214443j:image