sachispica l'espace

五感体感大切に 理知的に世界を眺めて行こう

Tensegrty yoga Festa!

 

3月20日(日)浅草studioにて

個性溢れるティーチャーたちとヨガのクラスをすることになりました✨
テンセグリティー・ヨガは自分自身で微調整しながら全身に気を巡らせていきます。
身体と共に心のセンサーを開いて、私たちの日常をポジティブに豊かにしていくヒントが沢山詰まっています。
ヨガが大好きな方から、深めたい方、身体が硬いと感じている方でも楽しめる内容になっておりますので、是非お気軽にご連絡、ご参加ください✨
 
私の担当は
✴︎14:00〜15:15
        テンセグリティー・ヨガ  
    〜柔らかなこころ、拡がるからだ〜         
ポーズ、呼吸をしながら、身体の創造力と心の柔軟性を育んでいきます。
普段感じていないところに意識を持っていったり、身体で感じることで外との繋がりの大切さを信じていく。自分だけで頑張らなくても、求めればそこに何かや誰かが手助けしてくれる、自立した1人として、他の誰かと調和して繋がっていける強さを感じられるように。
そんなことを感じていける豊かな時間にしていきたいと思っています😊
 
私の他のティーチャーズもとっても魅力的なクラスばかりです!
午前10時から17時30分スタートまでのクラスがありますので、お時間で選んで来ていただいてもいいですし、更に2本受けると割引きも出来ちゃいます😆
3月20日(日)は是非是非、浅草へ〜🌸
 
ご参加ポチっとお待ちしております♡
よろしくお願いいたします。
 
f:id:sachiyoga:20160306171240j:imagef:id:sachiyoga:20160306171254j:imagef:id:sachiyoga:20160306171217j:image